あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:いろいろのんでいる

f:id:congiro:20191210235926j:plainf:id:congiro:20191210234750j:plain

大雪渓とか

これは長野のローカルスーパーツルヤで買ったやつだけど、早飲み系というよりは放置向けではないから結果早飲み系というのかな?
日常すいすい系。

 

 

f:id:congiro:20191210234800j:plain
f:id:congiro:20191210234803j:plain
f:id:congiro:20191210234752j:plain
f:id:congiro:20191210234758j:plain

蔵王桜とか。

これは2016年のやつだけど、ん~、どうだろ?
2016年に飲んだとしても「ん~」って言ってるだろう。 

 

 

f:id:congiro:20191205011151j:plainf:id:congiro:20191205011154j:plain

月中天とか。

これはうまい。でもブッチギリのカカオ系。
確実に美味いけど確実に訓練兵向け。
そして俺の忘年会向け。でも忘年会にこんな素性の知れたのは持っていかない。忘年会に参加するお前らには美味しいとわかっている酒は飲めせてやんねーよ!
氷温で管理されたきれいな生熟ではあるんだけど、これ系って日本酒好きが求めている味なのだろうか?と思うことはままある。

今週は忘年会とかトークライブとかマイサンズ発表会とか、その他にも色々忙しいのでこの辺で。じゃ。