あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:磐城壽を飲み、退路を断つ!

f:id:congiro:20191005075639j:plain

今日は友人が広島からやってくるのですよ。
LCCの最終便で。
つまり、何時に着くか分からない。
LCCだし、よく遅れるし、遅れなかったことが無いくらいだし、しかも成田だし。
遅延の結果、ウチにたどり着かないようなことがあるなら、最悪、俺が車で迎えに行くか?ってのも頭をよぎったのですが、ここは心を鬼にして磐城壽、2010年verを。
もうかなり色がブラウン。んまんま。

(遅延したらどっかで泊まってくるんだぞ!) 

 

なんだかんだありつつ、友人は24時台に到着いたしました。チッ…

 

congiroさん明日は休みを取ったので、都内ツアーをハードコアにヤる予定なんですよ。
つーわけで朝早いから、ウェルカムドリンク(ハードリカー)はちょっとだけにしておきましょう。

f:id:congiro:20191029004541j:plain

ではおやすみなさいまし。