あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日よ記:台風一過、何もしてないのにすげー疲れていたので近所の公園へ

f:id:congiro:20191014022435j:plain

台風一過、起きたらすげー疲れていた。
史上最強の台風とか言うから気が張ってたのかもしれん。マイワイフも同じくダルダルのもよう。どこも行かず家でゴロゴロしてたんだけど、さすがにチャイルズ共には体力使わせないだな、と思って近所の公園へ。まぁ、近所言うほど近所じゃないんだけど。

砂場は冠水しており、いつもはただの砂場にある船が、今日ばかりは本当の船みたくなっておりました。

f:id:congiro:20191014022439j:plainf:id:congiro:20191014022431j:plain

 

夕方まで遊ばせたので帰ろう。(動画はwifiある人だけ見るといいぞ)

f:id:congiro:20191014022406j:plainf:id:congiro:20191014022403j:plainf:id:congiro:20191014022410j:plainf:id:congiro:20191014022419j:plain

スーパーで買い物して帰る。

 

夕メシはトルティーヤ祭り。
そしてラムコーク。

f:id:congiro:20191014022423j:plainf:id:congiro:20191014022427j:plain

金曜の夜に最後のバーで飲んだラムコークがうまかったので家でもやってみたんだけど、これはマジうめーな。ルリカケスラムはそのままで飲むにはそこまで好みではなかったんだけど、こうやったらクセが魅力に転化する。うまい。これはガブガブ飲める!
と思ってガブガブ飲んでたら、そもそも度数が高いのでかなり回った。

 

~fin~