あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

突然思い立ったように征く!2019秋☆富山ツアートラベル旅行記(0日目):いざ出発の瞬間(トキ)

f:id:congiro:20190926005721j:plain

3連休間近のとある日にたまたまレンタカーも宿も予約取れた!
家族旅行にしようと思っていたが、「10月にも3連休があるから、今回は誰か行く人いるなら行ってきてもいいよ。」とワイフのお達しにより直前でも行けそうな者に声をかけてみた。

「富山行くけど行く?」
「行く」
よっしゃ決定!

仕事はぶちクソ忙しく早く帰れない状況だったけど、無理やり上がって閉店間際に車を借りに行った。
それから車で家に帰ってメシ食って準備。
そして25時にウチを出発!
友人拾って下道で甲府方面へ。

大月まで下道で頑張ってはみたが力尽きた。
そこから高速で諏訪へ。

 

はやい!高速はやい!
5時半くらいに諏訪湖到着。


夜が明けてゆく。

俺たちの一日目はここからはじまる。

 

~つづく~