あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

2019年夏★俺の令和帰省ツアー旅行記始まる!(0日目):酒をしこたま飲んでホームライナー乗ろうと思ったら失敗した

福島酒イベを15時くらいに終えたので、どうしようか考えた。
考えたと言っても頭は全く働いてない。

よし、沼津行ってホームライナー乗ろう!
実はムーンライトながらの指定券持ってるんですが、俺の脳はそう処理したらしく。

で、気付いたら熱海駅のホームで仁王立ちしておりました(俺の酩酊期は仁王立ちがトレンド)。そして時間確認したらホームライナーは既に出発済み。あれ、これはもうダメですね。ムーンライトながら乗るしかない。でも、ここからどこに行けば?小田原?沼津?それとも熱海?

んー、熱海でいいか。
で、またここから知らんうちに涅槃期を経て気づいたのが19:30くらいでしたね。なぜ。
んー、さすがに酔い覚めたな。風呂行きたい…

風呂に来ました。走り湯浜浴場。歩くには遠いし暑い。

f:id:congiro:20190814104148j:plain

風呂良かったな~。

 

それからまた熱海駅に戻り…

あれ、熱海は電源取れるカフェとか無いのか~。ファミレスも駅前に無いな。
しかも、ムーンライトながら熱海停まらんのかー。
まぁいいや、遠いけどジョナサン行こう。

で、ジョナサンで焼酎飲みながら充電させてもらっておりました。

f:id:congiro:20190814104154j:plain

24時近くになったので熱海行って沼津行ってムーンライトながらに乗りました。

 

ムーンライトながら、俺の隣は妖精が見えるタイプのお方でした。
大垣まで寝れませんでした。 

f:id:congiro:20190814104201j:plainf:id:congiro:20190814104206j:plainf:id:congiro:20190814104210j:plainf:id:congiro:20190814104215j:plainf:id:congiro:20190814104219j:plainf:id:congiro:20190814104226j:plainf:id:congiro:20190812225146j:plainf:id:congiro:20190812225151j:plainf:id:congiro:20190812225222j:plain

 

徹夜状態のまま次エントリへつづく