あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:平成BYが令和BYとなった記念すべき日には

7月1日!
日本酒界ではBYの切り替わりということで、初の令和BYとなる記念すべき日です!
おめでとうおめでとう!
氷結でカンパーイ!

f:id:congiro:20190628223406j:plain

ハハハ!めでてーな!ハッ!
これは結構美味かった。RTDは売れる理由だらけですごいな~。

 

そのあとは熟成黒ビールが冷蔵庫で忘れ去られてたので飲みました。
これは買ってちょっと飲んで美味かったんだけど結構ヘヴィーだったのでまた栓してほっといたのよね。

f:id:congiro:20190628223403j:plain

そしたら完全に味が抜けて苦汁になってました。オーシット!

さて、じゃあそろそろ日本酒飲みますかね~。
群馬は猿ヶ京の酒屋で買った熟成酒でございますよ。

f:id:congiro:20190628223411j:plain


!!
お~!美味さがアップしてる~!
しかし欠点もアップしてる~!
プラマイで言えばプラスだけど…Ah~!
いいや、もっとほっとこう…

 

【メモ】

toyokeizai.net

読んでないけど一応。