あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:井の頭 焼酎古酒の細工品でホッピーをやったら意外といけた

f:id:congiro:20190627012233j:plain

意外と、な。
ちなみに井の頭 焼酎古酒はそのままだと正直褒められない。特徴はないし別段安くないし。なので樽熟させた上でジュニパーベリーと桜の葉を漬け込んだやつだ。これはこのまま飲んだらまぁまぁイケるのだけど…とすると、これ系としては度数が足らんわけでして。40度位ありゃ~な~。

そのあと桜葉漬けウォッカ(もはやズブロッカ味)でホッピーをやったらマキシマム美味かった。

 

【メモ】大人の社交場特集(2つだが)

okuri-bunt.hateblo.jp

すげーおもろかったw


arcadia11.hatenablog.com

これもすげーおもろいw

 

【地域メモ】

www.nishinippon.co.jp

2017年末の帰省ツアーのときに偶然見つけて興奮したっけな~。
そういやエロ動画ではなくピンク映画(特に日活ロマンポルノ)って見たこと無いんだけど、映画館で見たら今やエロ以外で感動があったりするんかな~。もうこういう映画館って駆け足で無くなっていくから一度は体験しておきたいな~。

 

retty.news

エエ話や…
そういや俺も神戸行ったとき野球カステラ買ったけど、こんなにラブリーな感じのじゃなくてもっとよくある人形焼然としたやつだったな。それでも十分可愛かったけど。
いや~、これはマジで欲しいから買いに行かなアカンですね~!