あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:昨日があまりにハードコアすぎたので今日は飲まずに過ごそうと思ったけど冷蔵庫にRTD

f:id:congiro:20190619002321j:plain

やむなし。

 

 【メモ】

president.jp

これはメガドライブミニのサイレントマーケティングでしょうか?
あの幻のテトリス(幻の方は入ってないが)とダライアスがついて6980円or8980円!
あとおまけに40タイトルついてくるぞ!
congiroさんは敬虔なるセガ信者なので当然予約したのでお前らも買え!

sega.jp

で何が言いたいかっていうと、たぶん飲酒欲もテトリス3分やれば消えると思うんよ。どうしても酒がやめられない貴兄におかれましてはぜひメガドラミニの導入を。

しかし賢い君たちは思っただろう。
「じゃあテトリス欲は何をやれば消えるの?」って。
いいぞ、それは当然の疑問だ!
答えは…そう!テトリスを3分やれば良いんだよ!なっ、簡単だろ?
これで永久機関の完成だ!めでてーな!酒飲もうぜ!

 

karapaia.com

こんなんテトリスで解決よ!
飲むならテトリス、飲んだらテトリス。
sega.jp買えよ!ダライアスに41本タイトルおまけでついてくるぞ!
しかも1万円で買えばお釣りでRTD2本買えるという特典付きだ!