あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログ)

日常:俺が敬愛するG氏宅で頂いた月桂冠の月 原酒が想像以上に想像以上だったので色々と勧めていたら周りも結構買ってこれはもう「これからは月の時代!」と思うに至った次第です。

f:id:congiro:20190602234927j:plain

タイトルが全てです。ありがとうございました。
いや~、最近全然純米酒飲んでねぇ~w

 

【メモ】

afri-quest.com

 へぇ~、南アのワインは有名だけど、ケニアワインは全然知らんかったな~。しかしお手頃でございますね。どこかで出展されることがあるなら試してみたいな~。(通販してまで買おうとは思ってないの意) 

goetheweb.jp

興味あったのでもっと調べてみたらなかなか面白い記事を見つけた。
へ~、すごいな~。俄然興味湧いたわ。どこかで出展されることがあるなら試してみたいな~。(通販してまで買おうとは思ってないの意) 
いや、しかしね、俺、酒に限らずなんでもそうなんだけど、この理念ものすごい好きなんよ。↓

ミッションはケニアで雇用を生むこと
今後、ケニアワインの販売が増えれば、現地での人材ももっと必要になる。ケニアの雇用を生み続けることが、松﨑さんの目標でもある。

「売れるからやる」ってのは商売で大事な理念ではあるけど、「雇用を生む」はその先を見てるじゃない?未来をつくる/未来に繋げるって理念を掲げているところはやっぱ応援しちゃうんよな~。
これはもうどこかで出展されることがあるなら試さざるをえない!(略)

 

otakei.otakuma.net

DMM流れだからと言うわけではございませんよ!
そもそも今、DMMの前立腺部門はFANZAに移管しておりますからね!
そのへん、お間違いの無きよう。