あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:夢乃寒梅 辛口一徹は紙パック史上最強の安さを誇るけど全然飲めるいやマジ全然飲める

f:id:congiro:20190611002757j:plain

こういうの飲んだときの「マジか!?」が面白いですね。
ぶっちゃけ「よく考えられて造られてるな~」って感じる。
もうちょっと放置するとどう変わるか、というか量が多すぎて終りが見えないw

 

【メモ】

style.nikkei.com

読んでないけどタイトルだけでなんとなく注意喚起にはなる。
こういうのはたまに貼らんとな。

 

 

news.biglobe.ne.jp

行きたいメモ

 

matomeshi.jp

俺たちの玉箒!

 

spice.eplus.jp

ikebukuro.keizai.biz

とりあえず1部で参加する。
いつも1人でフラフラしてるので会場で会ったらシカトしといてくださいネ!