あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:自転車の修理したり夕方から公園行ったりした記

f:id:congiro:20190526004500j:plain

今日はマイサンと俺のチャリのタイヤ交換日。
俺のはストライダなのでタイヤ交換は超絶ラクなんだけど、マイサンのは一見スポーツタイプっぽくありつつクイックレリーズでもないママチャリ仕様なのでタイヤ交換が超絶めんどい。(俺の好みというだけで特に理由は無いが)この機とばかりにマイサンのタイヤチューブを英式から米式に変えておいた。
しかしモノタロウってタイヤとか安いよね。

いや~、ファッキンホットな中、よく働いた。なんで5月で30度超えるんじゃ。

f:id:congiro:20190526004505j:plain

栄養補給に粕取焼酎にコーヒー豆浸けたやつを牛乳割りでうまし。

 

あとは夕方からチャイルズ共を公園に連れて行く。

f:id:congiro:20190526004450j:plainf:id:congiro:20190526004436j:plainf:id:congiro:20190526004439j:plainf:id:congiro:20190526004442j:plainf:id:congiro:20190526004444j:plainf:id:congiro:20190526004448j:plain

マイサンズと本気で鬼ごっこしたら内臓と膝に重篤なダメージが来た。これはヤバイ。マジで筋トレ再開させんと色々ヤバい。

 

「夕ご飯はタコパがいい!」とマイサンズが喚いたのでWタコパにした。

f:id:congiro:20190526004458j:plainf:id:congiro:20190526004453j:plain

栄養補給にボドカに桜葉浸けたやつをストレートでうまし。
いやマジでこの桜葉漬けは超万能なのでこれからもガンガンやっていきたい。

 

あ~、しかし、そろそろ遠くに行きたいですね。死にそうです。