あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:物件見に行ったり公園でチャイルズ遊ばせたり

f:id:congiro:20190512003049j:plain

我が家の朝。
カーテンが黄色なので朝起きると黄色の世界になるのはちょっと気に入っている。

 

昼飯食ったあとファミリーお出かけ。
テキトーに不動産屋見たりとか。特に物件を探しているとかではないんだがな。

鷺ノ宮

f:id:congiro:20190512003050j:plain

 

野方

f:id:congiro:20190512003051j:plain

お、ちょっと先に見えるあの緑色のなんやろ?野方タワー!?

f:id:congiro:20190512003052j:plainf:id:congiro:20190512003053j:plain

あ、送電線か。こうやって包まれてるの初めて見たな。

f:id:congiro:20190512003054j:plain

 

中井

f:id:congiro:20190512003056j:plainf:id:congiro:20190512003058j:plainf:id:congiro:20190512003059j:plainf:id:congiro:20190512003101j:plainf:id:congiro:20190512003102j:plainf:id:congiro:20190512003103j:plain

中井は俺がいま住みたい候補である。候補ではあるが最上位ではないので選ばれることはない気がするけど。

 

そのあと落合公園でチャイルズ共を遊ばす。

f:id:congiro:20190512003104j:plainf:id:congiro:20190512003105j:plainf:id:congiro:20190512003106j:plainf:id:congiro:20190512003107j:plain

あとはマチダヤ寄って帰った。

 

ゆうめし、タコスまつり。

f:id:congiro:20190512003108j:plain

タコスなのでテキーラが良かったけど、いま我が家にはテキーラが無くてね。テキーラは尾道のハルディンでタコス食いながら飲むのが最強なので家で飲まんでいいやってことで所有しとらんのです。なので代理品として桜葉ウオッカとかキンミヤ麦とか自家樽熟むぎっ娘とか趣向を凝らしたやつを用意したけど、桜葉ウオッカストレートが驚異のマッチ力を見せたので結局これしか飲みませんでした。