あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:勝駒の普通酒は富山の中でもちょっと特殊な感じがするような?そしてうまい。

f:id:congiro:20190510121804j:plain

ま、タイトル通りでございます。

ところでこの日、新シリーズをアップしようと思ったんだけど、シリーズとか言っときながら一発で終わりそうだったのでアップするのやめた。2~3つネタ仕込んでからにするか単発で終わりにするかちょっと考え中。内容はきっとマニア以外さっぱり意味不明と思う。

 

【メモ】

www.asahi.com

 ついにレマコムの時代がきたッッッ!ホシザキ所有者が上級国民である時代は終わったのだ!これからはレマコムの時代!

 

note.mu

すごく興味深い内容らしいのだが、開いてみたら長文だったのでまだ見てないのであるよ。旬なうちに読まにゃアカンと思いつつ…誰か要約して。