あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:悪魔将軍のような硬さの肉に対抗すべくラディコンのんだけどラディコンがうまいだけでしたね

f:id:congiro:20190426010231j:plain

ラディコンはうまい。
肉はSays you!のダイヤモンドパワーを越える硬度10#!ロンズデーライトパワーだ!
ラディコンはうまい。

 

【メモ】

www.gurum.biz

そうか、終わったか。終わってしまったか。店からしてもハイボールのほうが圧倒的に儲かるから推してるってのもあるかもな。場所も取らないし。
氷ガッツリ入ってる店のハイボールとかcongiroさんも思わず減価厨にならざるを得ません。

www.news-postseven.com

品薄だからと買い占めに走るのはそれこそ品がない。

申し訳ございませんm(_ _)m 
富士山麓2本買ってしまいました。でも、飲んで一本で良かったかなと気づきました。
まぁしかし、ハイボールは良いウイスキー使うと激烈に美味いよね!高松のBAR シャムロックで飲んだピート瞬間燻製ハイボールは美味すぎてびびったし。

 

www.yomiuri.co.jp

タイトルしか読めないしタイトルだけでなんとなく満足するシリーズ。
そうか、EPAか。エレクト・ペニー・アナライズすげーな。