あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:あまみ長雲を飲む&ゴンドラ最終上映に行ってきた

f:id:congiro:20190420145531j:plain

実は本日も飲んでおりません。
今週はほとんど飲んでないんじゃないか?別に休肝ウィークってわけでもないけど、飲む気がしないなら飲まないのです。
一応酒ブログなのでそこらに転がっていた瓶を写しておきました。

 というわけで東中野のポレポレに佐々木すみ江さん特別追悼上映のゴンドラ最終日に行ってきました。久々にパンフ買った。

f:id:congiro:20190420145452j:plain

伊藤智生(TOHJIRO)監督と母親役で出演した木内みどりさんとプロデューサーの貞末さんのサインを貰った。

そのあと東中野の喫茶ルーブルへ。

f:id:congiro:20190420145441j:plainf:id:congiro:20190420145450j:plainf:id:congiro:20190420145447j:plainf:id:congiro:20190420145445j:plain

すこぶるe~!いや~、良かった。

 

 

 

f:id:congiro:20190420145507j:plainf:id:congiro:20190420145522j:plainf:id:congiro:20190420145516j:plainf:id:congiro:20190420145525j:plain

飲みに行くか迷ったけど、なんかやはり気乗りがしないので帰った。

そして帰ってトップ画像のようにうどん食って終了。
目が死んでる日々のなか、やることは山積しているけどやる気も出ないというなんとも言えんスパイラル。まぁいつか気分も乗る日が来るでしょう。それまでじっと我慢の子。