あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:スーパードライを飲んだら残してしまったあのcongiro氏が中野ブロードウェイへ行ってきた記

f:id:congiro:20190418012610j:plain

いや別にスーパードライが悪いとかそういうんじゃないんですよ?

最近いろいろなことが多くてですね、3月末~現在にかけてなんつーか、うっすらと疲れておりまして。ゲーム的な言い方するならHPがMAXの7割、MPが2割みたいな。なんつうか瀕死とかではないんですけども、それなりにスリ減ってる感じでございます。外出もしてるし酒も飲んでるけど今ひとつ気が乗らない。
最近「目が死んでる」とよく言われますが、まぁいろいろあるとですよ。時間が解決するところではあるんですけども。

 

そういうときはテキトーに写真を撮るに限る。

f:id:congiro:20190418012551j:plainf:id:congiro:20190418012553j:plainf:id:congiro:20190418012555j:plainf:id:congiro:20190418014658p:plainf:id:congiro:20190418012552j:plain

そしてとあるイベントのために中野ブロードウェイへ。

f:id:congiro:20190418012607j:plainf:id:congiro:20190418012608j:plainf:id:congiro:20190418012609j:plain

目的は知る人ぞ知るSerial experiments lainの期間限定ポップアップストアでございます!興味無い人はここで読むのやめていいぞ!

f:id:congiro:20190418012604j:plainf:id:congiro:20190418012601j:plainf:id:congiro:20190418012556j:plainf:id:congiro:20190418012559j:plainf:id:congiro:20190418012558j:plainf:id:congiro:20190418012557j:plainf:id:congiro:20190418012602j:plainf:id:congiro:20190418012603j:plainf:id:congiro:20190418012605j:plainf:id:congiro:20190418012606j:plain

congiroさんはlainキチガイなんですが、残念ながらシャツとか帽子とかはなんつーかサイベリア的なものが多くて俺的にはそこまで気が惹かれなかったんですよ。でも展示とか関係者私物とか貴重なものが見れたのでとても良かったです。
(BoAではない)boaのEPとかあったんか~って驚いた。(意味わからんやろ?)
ていうか、20年も前のカルトアニメが今頃こういう事になってることに喜びましたね。

nlab.itmedia.co.jp