あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

友人との何気ないDMを晒すのです。

友「東中野の十番知ってる?」

f:id:congiro:20190416235112j:plain

C「しってる。むかしよくいってた」
友「焼豚美味え~」

友「燗酒だと菊正宗というのもポイント高い」

f:id:congiro:20190416235117j:plain

友「デフォルトは大関」
友「値段も小慣れてるし」
友「この太麺が美味いわけじゃ無いんだけどイカす」
友「次回はサーティー麺かジャージャー麺かな」

友「…」
友「って宮正宗やん笑」

f:id:congiro:20190416235120j:plain

友「知ってる?」
C「聞いたことない!なにそれ?」(ネットで調べる)

C「小山本家だってw」
C「小山本家とかいくらでも見かけるのに、それだけは知らんw」
C「もろパクリ感やべー」
友「騙される所だった笑」
友「味にてるし」
C「やべー、俺も飲みに行かにゃいかん」

 

www.koyamahonke.co.jp

あ~、これは似てるわw
これは欲しいw