あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:賞味期限がキレたRTDなど飲んでおりました

 

f:id:congiro:20190415001831j:plain
f:id:congiro:20190415001832j:plain

神奈川県限定!去年か一昨年に小田原行ったときに買ったやつですな。
冷蔵庫整理してたら出てきたので。(こういうのがたくさん出てきた)
別に何の変化もなく美味しくいただきました。

 

 神奈川つながりで…

www.osakemirai.com

そうそう、今をときめく日本酒ブロガーの神奈川"建"一氏が、GWに而今オンリーイベやるらしくてさ、(飲まない派の)而今大好きっ子であるcongiroさん、ふと思ったんですよ。

そういや鬼殺しってどんくらいあるんだろか~?ってね。
で、 調べてみるとネットの情報的には言うほど存在してないんですよね。でも地方に行くとちょいちょい見かけるわけですよ。これはもう鬼殺しイベまじでやるしかないよな!って。で、この前OKストア行ったら知らん鬼ころしあったので査収せにゃアカンな~と思った次第です。

f:id:congiro:20190410005109j:plain

皆様におかれましては鬼殺しタレコミ情報お願い致し鱒。
1人で集めるのは無理なので…