あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:マイサン2nd入学式のため肉パーチーってことでワインを飲んだ&

f:id:congiro:20190410225559j:plain

マイサン2ndがいよいよ小学生となるので入学式にみんなで行ってきて夜は肉パーテー。冷蔵庫見たら開けっ放しで忘れていたラディコンが入っていたので飲んだ。数か月ほったらかしだったんだけど特に悪い変化はなかった。
さすがラディコン!これからはラディコンの時代!

しかしあと10年~10数年で子どもらと飲む日がやってくるのよな~。そのころどうなっているかな~?とりあえず生きとかにゃアカンな~。

 

 【メモ】

tentaka.co.jp

以上4種5アイテムにおける上記製造日の商品においてアルコール分が表示基準より逸脱しておりました。

 マジかよ!それ欲しい!ていうか買ったヤツ良かったな!レアモンやぞ!

 

www.vogue.co.jp

www.sankeibiz.jp

4月12~14日って、行けん日やんけ~!グァー!ファ~ック!

 

prtimes.jp

こっちはなんとか行けそうな気がする。伊勢丹の『世界を旅するワイン展』みたいな感じなんかな?