あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:不動の内藤酒店PBバージョンはとても良いなぁ

f:id:congiro:20190401232129j:plainとてもとてもe~!

動かざること不動品。
どうでもいいけど不働ってPBあったらちょっと売れそうよね。

 

【メモ】

blog.goo.ne.jp

まき子氏が剣菱の蔵見行ってきたんだって!
でさ、見てたらブレンドルームについて書いてあんのよ!
くぅ~!俺らはそんなことにも気づかなかった!桶やブレンド比率とかのこと質問してたのにブレンド室があるって全く気付かんかった!ぐやじい~!

ところでまき子ブログでは最後の方らへんに鬼菱写っとりますけど、あんさんそれ貴重品(珍品)なんやで!?いや、瑞祥のほうが美味いけどな!ガハハ!

↓congiroさんの剣菱蔵見学はこちら(お前らは見とるやろうけど)

congiro.hatenablog.com