あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:麒麟山の美味しい季節になりましたね!

f:id:congiro:20190402223800j:plain

麒麟山の普通酒はうまい!
コアな俺のブログ読者ならわかるであろうが、もう最近全然純米以上スペックとか飲んでない。頭使いたくないからな。
congiroさんは疲れ切って気合の乗ってない状態の時に『考える要素のある酒』を飲むとリラックスできんのや。

このへんのスペックは、美味くても不味くても感想がそのひとことで終わるのがとても良いのである。

というわけで麒麟山はうまい!お前らも2000000000本くらい買って家に置いとけよ?

 

花とか見たので写真どうぞ。

f:id:congiro:20190402223753j:plainf:id:congiro:20190402223754j:plainf:id:congiro:20190402223759j:plainf:id:congiro:20190402223758j:plainf:id:congiro:20190402223757j:plainf:id:congiro:20190402223756j:plainf:id:congiro:20190402223755j:plain

新年度になったのでこれからの方針とか書こうと思ったんだけど、これを書いてる時点で1/4を軽く過ぎてしまったので後日書く。

そしてcongiroブログはそれを機に、俺内でだけ革命が起こるような変化を遂げる!しかしお前らには一切の影響がない!

今その準備中。

じゃーな!