あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:同僚の送別会だったけど車借りるので酒のめず、借りて家に帰ってからちょっと残っていた白菊を飲みきった

f:id:congiro:20190401232123j:plain
f:id:congiro:20190401232121j:plain

白菊飲みきり。
いや~、良いですね。最高にいい。
糖類入ってるやつってアタリとハズレしか無いんだけど、これはアタリですね!

 

ところで今日も同僚の送別会だった。 

f:id:congiro:20190401232120j:plain

レンタカー屋に行く用事があったので烏龍茶しか飲まなかった。
そして車借りて帰宅してからトップ画像の白菊を飲んだわけです。

 

またもやご連絡ですが、東北旅行記の公開はもっと先になります。
なぜなら明日から群馬旅行だからです。
たぶん写真枚数の少ないであろう群馬エントリを先に公開すると思われます。

では股。