あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:日曜日に買ったものを飲む

f:id:congiro:20190325001951j:plain

八王子の京晴で買ったその名も『京晴(普通酒)』ですが、これはヒジョーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに良い。
1300円ちょいくらいだったんで「ハズレてもしゃーない」思ってたんだけど、ところがどっこいですよ!マジで良い!マジで!

 そしてこちらマルキワイナリー カップですが…

f:id:congiro:20190325001952j:plain

まぁよくある系、想像するそこらの赤ワインてな感じでした。
これが350円ですよ。もうちょい出せばアルパカ買えちゃうじゃん?
正直、ジャケ買いor手軽に飲みたい以外にこれを選ぶ理由はないかなと。

 

とにかく京晴は最高に良い。
以上。

 

ところで東北ツアーは写真をまとめる時間が全然無いので公開を延期する。
ちょっと忙しいんよ。今。