あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

どよ記:マイサン2ndの卒園式のあと阿佐ヶ谷で買い物して夜は目出度いので酒飲んだ

 

f:id:congiro:20190324234741j:plain

卒園式の写真はございませんが、珍しくスーツを着て出席し、そのあと阿佐ヶ谷に買い物に。久々に革靴とか履いたので靴ずれしましたね。

阿佐ヶ谷北部地方の画像をどうぞ。 

f:id:congiro:20190324234702j:plainf:id:congiro:20190324234706j:plainf:id:congiro:20190324234710j:plainf:id:congiro:20190324234714j:plainf:id:congiro:20190324234718j:plainf:id:congiro:20190324234724j:plain

以上です。

 

夕メシ。
マイサン2ndに何食べたいか聞いたら「オムライスとチーズケーキ!」と返ってきたのでそうしました。安上がりですね。 

f:id:congiro:20190324234603j:plain

不肖、私めは目出度かろうがそうでなかろうが酒を飲んでいるわけですが。
白菊の普通酒はまじうまいですね。お前らも買っていいぞ!