あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

昨日の神田 和酒やで買ったもの&和酒やの想い出

【釣果】

f:id:congiro:20190325001947j:plain

  • 譽國光 山廃純米
  • 朝日川 古酒
  • 朝日川 浅黄水仙
  • 朝日川 古酒

和酒やの閉店セールで買ったものでございます。
誉国光は今をときめく銘柄ですが、今をときめかないタイミングでしか買ったことがないので、ときめいてるverもこの機に買った次第。

朝日川の3つは持ってるんだけどね。持ってるんだけど、安くなってたら買っちゃうじゃん?じゃん?

 

和酒やの思い出。

f:id:congiro:20190325001957j:plainf:id:congiro:20190325001956j:plainf:id:congiro:20190325002000j:plainf:id:congiro:20190325002001j:plainf:id:congiro:20190325002002j:plainf:id:congiro:20190325002003j:plainf:id:congiro:20190325002004j:plainf:id:congiro:20190325002006j:plainf:id:congiro:20190325002007j:plainf:id:congiro:20190325002008j:plainf:id:congiro:20190325002010j:plainf:id:congiro:20190325002011j:plain

朝日川イベントのときですね。
朝日川は蔵に行って直接いろいろ買ってたのではありますが、このときも持ってるやつ買ってましたね。

 

これはドカ買いしたときのやつですね。

f:id:congiro:20190325001955j:plain

すごいですね。

これらはアップしてないのですが、なんでかというと俺がブログ休止してたときのタイミングなんですよね。 ブログ休んでたときも酒はたくさん買っておりました。

 

ところで神田 和酒やですが、一旦閉店はしたものの湯島で復活するそうです。なかなか個性的なラインナップだっただけに残念と思っていた矢先の朗報でございます。

www.facebook.com

次の店舗ではうまいこと行くといいですね。
ささやかながら応援しております。