あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:白菊の普通酒を飲みながら赤魚の粕漬けを食べていたら…&

f:id:congiro:20190315010804j:plain

白菊の普通酒を飲みながら赤魚の粕漬けを食べていたが…

赤魚の入っていたパックを見たら一ノ蔵の酒粕使用と書いてあった。

f:id:congiro:20190315010808j:plain

以上です。

あ、白菊の普通酒は糖類添加ではございますが、かなりレベル高いですね。正直かなり美味い。日常の酒として普通に買っちゃうレベル。

 

【ニュース】 

apot.exblog.jp

えっ!?そうなの?

んで、上の記事の文中リンク↓

www.d-beam.net

おもろいですね。
やっぱアルコール飲料はアルコールがないと意味が無いから、アルコール自体を欲してない人からするとどんなに「おいしいよ!」と勧められたとしても飲む理由にはならんわけですよね。

マドラー造ってるとこのリンク↓

www.a-yokohama.com

しかしこのマドラー欲しいな。買うか。