あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

マイルツアートラベル旅行記2019冬の釣果

f:id:congiro:20190217230416j:plain

  • おろちの舌鼓
  • おろちの舌鼓
  • 老亀 本醸造
  • 玉櫻 純米酒カップ
  • 玉櫻 にごり酒カップ

おろちはBY違いね。美波太平洋の木次酒造が造ってるやつ。

老亀は小野酒造の。

カップ酒2つは福光さんからもらった他社製品!

あと五橋の普通酒も買ったけど、それは一緒に行った友人が「どうしても!」というので喜んで寄贈した。

食べ物とかはこんな感じ。

f:id:congiro:20190217230414j:plain

その場で食っちゃったものとか、既に人にあげちゃったとかあったけど、まぁいろいろ買いましたね。

 

で、早速飲む。試飲したから味はわかっていますけども。

f:id:congiro:20190217230417j:plain

なるほどなるほどなるほど味。

 

豆腐工房しろうさぎで買った揚げも食べる。

f:id:congiro:20190217230418j:plain

んまいんまいんまい味!

 

以上。

消え物ばかりの入手となってるけど、本当はもっとペナントとかほしいんよね。全然売ってないが。でもいま逆にアリなんちゃうと思う。そもそも作ってる業者がすべて死滅したししゃーないけどよ。