あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:相変わらずイベントの準備など

f:id:congiro:20190126003740j:plain

今日は瑞泉飲んだね。
瑞泉は美味い!紙パックなので瓶の1000000倍美味い!

 

今日はイベント用のラストのOKが届きました。
OKは隠語なのでわからないままでいいと思います。

f:id:congiro:20190126022317j:plain

まーしかし、自分とこの蔵の箱じゃないんですねw

f:id:congiro:20190126022320j:plain

斜めってるところなんか最高!

f:id:congiro:20190126022322j:plain

開けるとちゃんと入ってますね。

f:id:congiro:20190126022325j:plain

というわけで、3本入手しました!

【釣果】

f:id:congiro:20190126022808j:plain

  • 譛諢� 迚ケ蛻・邏皮アウ驟�
  • 驢画ウ� 菴ウ謦ー
  • 驢画ウ� 迚ケ蛻・譛ャ驢ク騾�

これは俺も初めてです。
ちょっと繝吶ン繝シ繝。繧ソ繝ォとかで一部で有名になったらしいですけど、俺はそっち側は詳しくないのでわかりません。

 

んで、瓶の準備もラスト!

f:id:congiro:20190126022328j:plain

瓶買った時に別途付いてた蓋。
瓶も煮沸したから、ついでに蓋も消毒しましょうってことで100%エタノール吹きかけて拭きました。

 

あとは印刷物と消耗品調達したら終わり!
は~、頑張った。頑張った。

というわけでなー、お前らは俺をもっと褒めろ!お前らが褒めんから自分で褒めるしかなくなるんや!ゴラッ!

俺とかな~、時代が時代なら時代が時代なんやぞ!あー?

褒章!褒章!そろそろ!なぁ!

 

ボケッ!