あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:剣菱の会の準備をせこせこやっております


f:id:congiro:20190124083825j:image

今日もおウチでけんびるぞい!と思ったけど、うちにある剣菱はすでにカラになっていたので不動を飲みました。

 

というわけで、イベでブレンドしたものをプレゼントしようと思って剣菱180ml瓶を探しに行ったんだけどどこにも無かった。う~ん、最高に良い入れ物なんだがな~。
しゃーないから急遽瓶屋に大量発注しましたわ。一個単位で人数分買うよりもケースで買ったほうが余っても安いという。
そして金曜に届くんだけど、瓶は煮沸消毒しなきゃなんで軽く死ねます。人数分。
そしてラベルを作って…持ち物準備したり…メチャ大量にあるんですけど…
でも、遊びで本気を出してるときは最高に輝いてます!わたし輝いてます!
お前らは俺をもっと褒めろ!お前らが褒めんから自分で褒めるしかなくなるんや!ゴラッ!

俺とかな~、時代が時代なら時代が時代なんやぞ!あー?

褒章!褒章!そろそろ!なぁ!