あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常


撮り溜め分。
笹一の普通酒だけど口開けから数日経ってからがかなりいいと思う。




【メモ:福岡ネタ】
福岡で知名度No.1のラブホ「チャペルココナッツ」のメニューが凄い! - デイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/kiji/180307202250_1.htm
知名度ナンバーワンとはどこ情報なのか?w
いや、知ってるけど、福岡のって知らんかった。
しかしこれ凄いな〜。こういうのちゃんと記事にしたのもすごいね!




天神中央公園の花見を有料化 全国でも珍しく 「なぜ」首をかしげる市民も
https://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/400323/
良いんちゃいますかね。
これである意味汚すことに大義名分出来るだろ。
無料でも有料でも汚れるんだから掃除代的意味で有料のほうが良いに決まってる。
それに金出せば場所も取れるんだし逆に楽だろ。