あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

にちよ記(豊島園〜江古田の物件めぐり)


ゆうめしはたこ焼き。
この金升の樽酒ですけど、かなり樽感強いです。でもガブガブ系です。
樽香好きな人は良いんじゃないでしょうかね?
俺はすごく好きですね。




本日の昼間は豊島園〜江古田のあたりの不動産などを見て回っておりました。
というわけで写真一気にどうぞ。

まぁなんと言いますか、何回か書いたかもしれんけど土地感的なものを知るために現地周るのは良いんですけど、不動産屋はもうネットで十分ですね。店頭に貼ってある情報がロクなの無いんよね。
俺が知りたい情報は店内にしか無くて、でも店内に入るのはめんどいという。




樽酒好きな人ってあんま見ない気がするけど気のせいでしょうかね?

そもそもそんなに見かけませんけども。
俺は結構好きなタイプなので無くなったらリピるでしょうね。


ところで今回使ったたこ焼き粉、何だったか忘れましたけど、わりと明石焼きテイストで上品でした。

ソースで食うよりも胡麻油&塩、紅しょうが&鰹節で食ったほうがうまかったです。


では股。