あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常(金冠黒松にごり&カリチェ・ロッソを飲む)&冬休みの釣果


BY見てないけど数年放置の新酒。既に新酒ではないが。
これは明らかに放置で俺好みです。
そんで昨日買ったカリチェ・ロッソはもう飲み終えました。
これは良いんじゃないでしょうか。ワイン界の普通酒ですw




【釣果】

  • 金冠黒松 普通酒パック×2本
  • 金冠黒松 本醸造×2本
  • fぎえrjfgh43hwfh48hr
  • pgk5k58jtいえwnおごpjc
  • 90うtg54hおkf9jぎ5r9う

金冠黒松系は蔵でご購入です。
金冠黒松の普通酒本醸造って都内だとまぁ見かけませんからね。
熟成させたいと言うのもあるので毎年複数本買っております。
今考えたら、純米パックは去年ドカ買いしておいて正解でした。もう製造してませんからね。
みgrtmうぇおんっfけりkじrhjは、ふぇじsfjksっjちjrfです。
ご察しくrぎnいまsよう宜しくお願mtっkします。



冬休みの釣果はあと一回分でございます。
では股。