あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

方南町のいにしえ酒店に新年の挨拶がてら酒買おうと思って行ったのに酒を買い忘れた記


タイトルでほぼ終了しておりますが、いにしえ酒店に行ってきました。
去年はお世話になりましたからね、今年の挨拶と酒購入をですね。




でも試飲はしました。
いにしえでもトップクラスに高いやつ。

気になる人はトイレを詰まらせると良いかもしれません。(いにしえ隠語)



いにしえ店長が趣味でやってる梅酒。

これはマジでアレですよ!ヤバイ!マーベラスにヤバイ!アカデミックに言ってヤバイ!



話も弾んで閉店まで居たりしました。

帰ってから気づいたけど、何も買わんでスマンな。
このエントリ見た人は今すぐいにしえ酒店行って店の商品全部買うといいぞ!きっと喜ばれる!




帰ってメシ。

立山の無濾過生原酒常温放置数年を飲んでおりました。
常温だとヒネがやや目立つんですけど、燗にするとヒネが素晴らしいフィニッシュの要素になるというか、まさか数年経って常温生酒が燗専用になるとか思いもしませんでした。