あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

前の職場の同僚とのサシ忘年会で千駄木のにしきやと日暮里のイタリアンに行ってきた!そしてイベの準備!

f:id:congiro:20181215003136j:plain
前の職場の同僚と忘年会してきたぞ!
場所は千駄木、店はにしきや!

久しぶりックスのにしきや!
主に仕事の話とかで盛り上がった。
にしきやは旨い!最高!
なんか珍しく昨日は客少なかったな~。

f:id:congiro:20181215003149j:plainf:id:congiro:20181215003140j:plainf:id:congiro:20181215003145j:plain
f:id:congiro:20181215003142j:plain
とにかく良かった!最高ぅ!

 

そのあともイタリアンとか行ってきましたね。
白ワインに氷入れてシャバシャバにして飲みました。

f:id:congiro:20181215003153j:plain

この飲み方、酸味だけが残るみたいな味になってなかなか悪くない。
調味のひとつと思えば面白いのでは?

f:id:congiro:20181215003128j:plain
いや〜。楽しゅうございました。
ちゃんと帰れたよ!
あと忘年会は4~5回ですかね?よく分からんけど。

 


ところで今日は御徒町でこれ買ったのですよ!
ババーン!
ジュニパーベリー!

f:id:congiro:20181215003133j:plain賢きお前らはもう分かるだろう?あ?


ジンもどきをつくるのや!

f:id:congiro:20181215003131j:plain
これを10年古酒焼酎に入れて…
イベントに持っていくのや〜!ゴラッ!

 

昼の部はこれにあと酒精強化と日本酒何かしら持っていきましょうかね?
夜の部はみんなが持っていかなそうな生熟でも見繕います。

 

では股。