あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:一生 住吉 特別純米酒がいよいよ完成してきた件&

f:id:congiro:20181025222920j:plain

一生 住吉 特別純米酒、これ米がササニシキだからかしらんけどなかなか味が乗らんかったんよね。2011年のなのにね。

でもようやっと完成した感じがする。色は濃いけど味は濃くなくて丁度いい。

しかし、だからといって完成した状態で売ってたら欲しいかと言うとそうでもないという。伸びしろがありそうなものが欲しいだけの、俺特有(?)のアレでございます。

 

 

【ニュース】

www.inshokuten.com

これはメチャ良さそうやな!帰省したら行ってみるわ。

 

www.jprime.jp

ここも行きたいね~。

 

 

news.yahoo.co.jp

ここも行きたい!

行きたいとこばっかや。全部行くしかない!

 

 

trafficnews.jp

何度議題に上がった話題かわかりませんが、俺が生きてる間には実現し無さそうだからもうどうでもいいです。荻窪とかに駅ができたら俺大勝利なんですけどもね。

 

  

スゲーどうでもいいんだけど、高収入バニラとかゆめタウンのBGMずっと聴いてたら頭がおかしくなってきた。中毒性はあるんだが音楽性がアレで…

というわけで俺用口直しにジャンボフェリー貼っとく。


二人を結ぶジャンボフェリー 歌詞つき

はぁ~、船に乗って旅に行きたい。