あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

旅の釣果(館山と伊豆の酒)

f:id:congiro:20181009235655j:plain

 あらばしりなんですけど、あの荒走りではないです。たぶん。

そしてこれ、家飲みやったときにS君にもらったものと全く同じでしたw
覚えとったら買わんかったのに買ってもうた…
いやね、Sくんからもらったやつの記憶はあったんよ。ただ「おっ、他にも”あらばしり”って銘打った酒あるやんけ~!オモロイから買ってって見せつけたろ!」と思って買ったんですけどね、まさか同じものだったとはw

f:id:congiro:20181009195001j:plain

ちなみに『あらばしり』の由来はこれです。

f:id:congiro:20181008225417j:plainf:id:congiro:20181008225426j:plain

荒走りではありません!
そこのところひとつよろしくおねがいします。

 

腰古井は旅行中に飲むつもりで小さいの買ったんだけど、飲むタイミングがなかったので家に帰って速攻飲みきった。都会流通の特定名称とは味全然違いますけど、これぞザ・普通酒なので俺は結構好きな感じでございました。