あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!超

酒と旅と散歩とか日々のブログです(毎日更新の毎日更新しないブログ)

日常:納税バーグとしぼったまんまのアンマリアージュをどうぞ&

f:id:congiro:20181002225019j:plain

しぼったまんまとふるさと納税バーグ。

バーグはこの前食った時まぁまぁイケるなと思ったけど、今日食ったらそうでもなかった。冷凍してそんなに経ってないんだけど。

しぼったまんま思っきし振ってみたけど振らん方が良いような気がするなこれは。

 

 

デザート付き。

超にごりはアルコールが44度なので冷凍庫に入れても味的にイケるかやってみようと思う。もしイケるならホームランバー(チョコ)にもっと合いそうな気がする。

 

 

そうそう昨日のエントリ、最後の方にちょっとだけ追記した。

congiro.hatenablog.com

 昨日書いた分を見直してないので追記分がフィットしてるかどうか知らんが。
 

 

【ニュース】

jp.sputniknews.com

何でもかんでも規制されてる昨今なので将来的にはなるかもしれませんね。

そういや昔こういうの書いたな。congiro.hatenablog.com

そして続きを書いてないという。

 

 

www.afpbb.com

世界各地でこういうニュースたまにあるけど、怪しげなアルコール手に入れて飲むくらいなら自分で造ればいいのにと思っちゃうのですが。100%ジュースとイーストあれば出来るだろうし足もつかんし何より死なんやろ。それともなんやろかスリルを味わうゲーム感覚なんやろか?死をエンタメにしとる人たちって海外にはたくさんおるしな。

 

 

biz-journal.jp

ニュースの本題には「ほえ~」って感じだけど、それよりもオエノンが焼酎業界で3位になっとることに驚いた。鍛高譚だけでしょ。まぁ確かに『そこらの居酒屋』にはほぼ置いてあるし鍛高譚だけってのが強いのかもしれん。実は飲んだこと無いので今度飲んでみるわ。