あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:日祝で死ぬほどのんだから休肝日にしようと思ったんだけど夕めしがドライカレーだったのでやむなく酒精強化せざるを得なかった記&ニュース

f:id:congiro:20180919010223j:plain

山梨マルスワイナリーの酒精強化のシェリーでございますね。

これ、あんま深みはないけどそれが良い方向に作用してるので好印象です。深けりゃいいってもんでもないんだゾ!というわかりやすい味わいのシェリー。 

 

しかし、日曜の家飲みと月曜(祝)の滋賀酒フェスで内蔵と脳にダメージがあったんで、流石に休肝日にしようと思ったんだけどね~。ドライカレーでは飲まざるを得ないよね~。ドンマイドンマイ!

明日はうどんかシチュー(飲まないメニュー)にしてもらおう。死んじゃう。

 

 

 
【ニュース】

tozanchannel.blog.jp

 たのしそう。

 

 

www.asahi.com

www.asahi.comgirlsvip-matome.com

観光で生活しとるところでこういう災害起こるとたまらんな…
しかし、雪が降る前の今シーズンは確かに北海道旅行の大チャンスかもしれん。
行きたいっちゃ行きたいけど、車でガンガン回りたいから正直1週間は欲しいんよな~。