あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常:火鍋と甘口の千羽鶴(上撰)は最高によろしいですね。&地域系ニュースなど

f:id:congiro:20180905234823j:plain

土曜の千羽鶴イベを終え、持って帰った酒で真っ先に無くなりそうなのが普通酒です。なんだろうな、この特別感のない味わいこそがまさに普通酒なんだけど、この甘さが超絶辛い火鍋に最高にマッチしておりました。

 

 

はぁ~、夏が終わりそうです。

f:id:congiro:20180905234822j:plain

今年はとてつもなくクレイジーな暑さだったけど、終わりそうになると寂しいもんでございますね。

 

 

【ニュース】

www.sankeibiz.jp

マジか。熱海復活なんか。
ていうか、中学校のときに親父に連れられて行って以来行ってないな。
寂れた風景も結構残っとるらしいし、行ってみますかね~。
ていうか、中途半端に近いとあんま行く気にならんのよな~。

 

 

bunshun.jp

おお~!仙人や~!