映画を観に大阪へ行こう!途中、酒蔵にも寄るぞ!

f:id:congiro:20180827084455j:plain おはよう沼津モーニング! 沼津の快活クラブちょっと凄くないですか!?フラットルームがオートロック式ですよ?もうホテルじゃん!

というわけで本日は睡眠ゼロでのスタートです。いま朝4時。 しかし沼津の始発、4時台スタートなのにお客さんそこそこ乗ってきてますね。部活の学生さんが多いですが、そんな時間から部活やんのか〜。暑いから早めてるとかかな?この時間で既に30度超えてるから早める意味もあんま無さそうではあるが…



沼津から順調に浜松へ。 そしたらロングがクロスに!

そして名古屋。
乗り換え時間猶予あるんで、きしめん食っときましょ。ずるずるうまし。 f:id:congiro:20180827122101p:plain


関西本線乗るぞ。

そして永和駅で降りる。 数カ月ぶりに来ましたね。 さて、前回は行けなかったので今回は先に酒造行きましょう。



おっ!ランナバウト!

あまりに平地だったので全体像が撮れないのは残念ではあった。


そして到着!

ちょっとね、まぁとにかく素晴らしいですよ!あまり見かけることのないやつを中心にチョイスしてたら7本になってしまったので法6本送って1本は手持ち。 またここには時間に余裕を持って訪れたいと思います。マーベラス!




そして名古屋に戻って大阪に向かいますよ。




西九条から北側の方面に歩を進めるわけですが、こっち側なんか生活感とかいろいろ下町感ありますな。 f:id:congiro:20180827090111j:plain




そして到着〜!

まーとにかく最高でした。 たこ焼き屋のおすすめとかも教えてもらったし、今回行けんかったから次回必ず行くで〜!


ここも教えてもらった。

ここも来なきゃいかんリスト入り。


そろそろ向かいますかね。

これはちょっとすごいので、好事家の皆様は行ったほうがいいですよ!



そして今回のお題目であるシネヌーヴォへ!
今日は久々にゴンドラ上映なのです!
というか、TOHJIROこと伊藤智生監督がただの一回だけ俳優として出演した『黒木太郎の愛と冒険』っつー映画も上映されるとです!つまり今回は2本見るのです!寝てないけど大丈夫かな…

そうです!今回記念すべき40回目!
完全にキチガイですね!
f:id:congiro:20180827091223j:plain f:id:congiro:20180827091237j:plain f:id:congiro:20180827091250j:plain 映画も寝ずにちゃんと見れましたw
黒木太郎〜はエネルギーが凄すぎて寝ることすら許さんみたいな映画でしたよw


そして打ち上げ行って解散。

楽しゅうございました。



そしてここで友人よりメッセ。
「大阪に来とるから来いや」指令来ました。
心斎橋行きますよ。



ここか。





そして、友人の友人のご厚意で泊めていただいたところ、秒で寝落ち。
目覚まし掛けてなかったので、始発に乗れないことが確定いたしました。


つづく。