あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

台風だ!ろっかんに行こう!

f:id:congiro:20180809075931j:plain

ひとりぽっちの孤独なロンリーウルフといえば皆さんご存知、私ことcongiroさんですが、いま一人暮らし満喫中なため、思いっきりモヤシを食べたり、玉露ハイ飲んだり「大人になったらやりたかったこと」を十分に堪能しておるところでございます。

 

 

そんな私に待ちに待ったイベントがやってきました!

さてここで問題です!そのイベントとは果たしてなんでしょ〜か?

 

そう!正解!
台風です!台風!

帰れるか帰れないか、そんな状況下、キャンセルめっちゃ出てるみたいな店で酒飲みたいですよね!ですよね?


ツイッター見てると…

 キタッ!
ろっかん!俺たちのろっかん!

 

というわけで店内です。とりあえずビールです!お通しは桃と生ハム!

f:id:congiro:20180809075917j:plainf:id:congiro:20180809075918j:plain

桃と生ハム!うーまーいー!

 


でよ〜、俺が台風の日に何が食いたくてここに来たのかっつーと、予約していた人が本来食べるハズだったものを横取りしたかったんですよ!
いや、ここは寝取りと言わせていただきましょう!
すなわち寝取られ飯!NTRめし!

 

というわけでNTRはも!

f:id:congiro:20180809075920j:plain

今年初鱧!お前の初めて…いただいちまって良いのか?
コクン…

 

おっ!NTRあゆちゃん!うぐぅ~!

f:id:congiro:20180809075924j:plainf:id:congiro:20180809075925j:plain

もう死んだほうが良いですかね?ジジイですからね!しょうがないですね!
あゆちゃんおいしいれす!congiroさん、さすがのキモさですね!

 


あと、「キャンセルからの〇〇」という必殺技フレーズも使いたいので、それっぽい名前の酒も飲みたいですね!

「それっぽい物々しい名前の酒くれ!」言うたら出てきました!
花まぼろし!

f:id:congiro:20180809075919j:plain

ろっかんキャンセルからの花まぼろし!
これは幻惑系の技ですね!
攻撃力はありません!

 

すかさずお次の叔羅川!
ろっかんキャンセルからの花まぼろし→叔羅川コンボ!

f:id:congiro:20180809075922j:plain

これはなんだかよくわかりませんが羅も付いてるし川の流れのような連続技じゃないでしょうか?

 

花まぼろしで幻惑させて機動力を奪ったあとの叔羅川ですよ!

f:id:congiro:20180809075921j:plain

わりかし機動力重視の非力系キャラっぽさのある連続技ですね!


そこで最後に玄龜フィニッシュ!

f:id:congiro:20180809075923j:plain

これは極め技っぽいですね!
全段ヒットで敵(俺)の体力3割くらい削れましたよ!すごいですね!

 

次、ピーキーな酒ください!っつったらこれが出てきました!

f:id:congiro:20180809075926j:plain

ギエー!知る人しか知らない超レア地上最後の一本の可能性すらあるアレじゃないですか!いや~、これマジうめ~!決してピーキーではないけどむっちゃウメェ~!
ハイパー丁寧熟成!ビクンビクン!

 


ところで横に座って居られた方が、ツイッターで繋がっててイベントに来てくれたこともあった人なんですけど、記憶力の著しく低いcongiroさん、全く違う人と思ったまま喋っていたためおそらく話は通じていなかったのではないでしょうか?大変失礼いたしました。お前らに代わり陳謝致します!チンシャ!はい、禊終了!

 

そして最後に〆のFD!
同じ瓶から2種類!
まずは上澄み、そして瓶を降って澱を混ぜたもの!しゅごい! 

f:id:congiro:20180809075927j:plain

この色の違いよ…同じ瓶からですよ?

f:id:congiro:20180809075928j:plain

そして合わせるのはいちじく!いちじくにチーズかかってるなにか!

f:id:congiro:20180809075929j:plain

こんな阿佐ヶ谷姉妹みたいなマリアージュ、かつであったでしょうか?いやない!
もう笑いましたね!笑えるお酒は最高です。

 

そしてFDといえば忘れちゃいけない!FD界の安定銘柄、杣の天狗!
俺んちにあるやつも当然FDです!

f:id:congiro:20180809075930j:plain

というわけで本日はこれにて終了! 

 

いや〜、素晴らしいですね!
本日もろっかんは最高でございました!

なんかすんませんね。
まともな注文あんましてない気がしますが。
いつもこんな注文ばっかりですが。

だって応えてくれるんだもの…しょうがないよね!ハハッ!

 

そして壮絶に寝過ごしてメチャ遠くまで行って日付が変わって帰り着きました!

 

~ザ・エンド~