あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

あのcongiroさんが直々に答えてくれる質問箱を設置しましたよ!

というわけで、主にツイッターで回答が見れる質問箱設置しましたよ!

俺みたいなアマチュアが酒についてのみ答えるという素晴らしい企画。
また、質問だけでなく「〇〇をネタにしたエントリ書いて!」とかもOKです。(やるとは言っていない)

これを設置したのは「単純に日々の更新がちょっと楽になったら良いな~!」という素晴らしく前向きな理由でございます。さすがですね!

匿名で送れるらしいので良かったらどうぞ。
 ↓
congiroさんの酒専用質問箱はこちら

 

 

というわけで、これまでにあった質問をちょっとだけ貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 もっとドギツい質問とか無理っぽい要望くるかな?と思ったけど、そんなことなかったですね!
まぁ、あっても邪魔にはならんから放置しときます。