あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

3連休最終日は荻窪に行ってあとはゴロゴロしていた

f:id:congiro:20180717234609j:plain

昨日のツアーでcongiroファミリー全員無事死亡につき家でゴロゴロしてました。
ていうかカーシェアで車借りてどっか行こうと思ったんだけど、空き車両が無かったので出かけられず。しゃーないから夕方近くからチャリで荻窪タウンセブンの屋上へ。

お子様方は元気じゃのう。

 

 

ゆうめし

f:id:congiro:20180717234611j:plain

暑いのでバテたらアカンとばかり肉をもりもり食べました。
肉にはワインや!熟成酒や!ということで山吹極とSTIMSON。う・ま・い☆彡
クドい味付けの安肉をアツアツの古酒気味熟成酒で流し込む快感たるや!

あとホッピーとハイボールとコーヒー泡盛も飲んだので、成人に必要な3大栄養素である水分・糖分・アルコールを十分に摂取出来ました。栄養面は完璧です。

お前らもcongiroさんのそういうとこ、もっともっと見習ったほうがいいと思うよ?ん?