あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

酒未来を買いました!

【釣果】

f:id:congiro:20180709232246j:plain

未来のお酒を買いました。
未来ではないがw

 

ちなみにマジで日付先付けすると酒税法的に?摘発対象?だそうでw
酒蔵の方に教えていただきました。

まぁ現在ですと30.7という書き方までありますね、といえば分かっていただけますでしょうか。
もう一度言いますが、未来の酒ではございませんし酒未来でもありません。山田錦でございます。

 

ちなみにこれ買ったのは未来的ネタではなくてアレだったからです。
congiroさん、アレだったら何を差し置いても買います。偉いですね!

ではおやすみなさい。