あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

6/9のイベント続報とか

 
■イベントについて
6/9だぞ!来いよ~!
募集ページ作ってるけどちょっと修正すると思うのでまだ申し込まなくていいぞ!
passmarket.yahoo.co.jp
上のツイート画像にもあるようにファイアドロップス系もいくつか持っていくゾ~!

 

■新ブログについて
先日、ジョンと飲んだ時に相談したら
「自分の城持ってもいいんじゃな~い?」って。
つまりWordPressでやれっつーことなんですけどね。
ま、とりあえずオープンまでにはデザインとか決めにゃアカンくて時間掛かるのでもっと待っとって栗。

 

■未アップ分とか(ていうか何もやってない)
新ブログが出来たらアップしたい未アップ分のエントリ

  • 中央本線木曽福島~中津川)輪行ツアー&岐阜
  • 小田原ファミリー旅行記
  • 長野と山梨にお城を見に行くツアー
  • 男2人の輪行ツアーズ(尾道とか玉島とかとか)
  • たった1人の都営まるごときっぷツアー
  • 横浜から都内に帰るツアー(ただし経由が鬼)

 

■どうでもいいこと
はてなブログ使い始めて何日か経ったけど、あんま好きじゃねーなー。
書きやすさはちょっと向上したんだけど、画像の扱いがちょっと気に食わないですね~。これはテンプレートにもよるのかも知れないけど。
はてなダイアリーのときにいつもやってた写真を隙間なく詰めることができなくなってるのよね。わざと連続性をもたせた写真とか上げたりするのに都合がよろしくないわけで。う~ん…どうしたもんか。


じゃ、股。