あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

いにしえ酒店にて6/9(土)イベントの話し合いをしにいくなどなど

 

f:id:congiro:20180516144702j:plain6/9(土)開催だというのに告知もなく安穏としておりますが、今日であらかた決まりました!これから募集をかけるのであとちょっとだけお待ちくださいまし。

 

概略を簡単に説明。

サケアンダーグラウンド第2回
朝から晩までのイベントで午前中、昼、昼過ぎの3部構成。
それぞれの部でゲストと趣旨が変わる。
俺は第1部の午前中!まず人が来ないであろう時間帯にやります!だから好き勝手なことやっぞ!!オラッ!

んで、それぞれの部は2コース用意してあって、それを参加者が選ぶような感じ。
1部(俺):モーニング+秘蔵酒 or ブランチ+秘蔵酒
2部(?):??????
3部(?):??????

場所は方南町のいにしえ酒店店内でやりますよ。
なのでこの日は通常営業ではなく完全にイベント会場となります。(一応、商品は買える)


まぁなんとなくそんな感じや。
誰も来なかったら悲しいので来てくださいまし。

まて次号!