あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

西新宿を歩く&釣果


congiroさん、先週金曜夜からの体調不良により一週間の禁酒に成功いたしました!やったね!
病状がよく分からんかったので病院に行ったんですけど、回答は胃腸炎でした。


いや〜、実はさ、この前の山梨旅行の時にマイサン1stが途中でゲーゲー吐き出して、オイオイ車酔いか?って思ったんですけど、車酔いにしちゃ家に帰っても寝ゲロする始末で、これはもう確実に胃腸炎だったんですよね。そしたらその3日後にマイサン2ndも寝ゲロはじめました!になってしまってですね。あ〜、これは負の連鎖始まるか?と思ったんですけど一旦落ち着いたんですね。でもcongiroさん金曜夜から高熱&腹痛でぶっ倒れて、でも上下噴射(2wayショット)は特に無くて、これは違う病気!きっと頭が良い人のなる病気だ!って思ったんですけど、普通に胃腸炎でした。どうもありがとうございます。今週は飯がロクに食える状況じゃなかったんでかなり痩せましたね。病気ダイエットSUCCESSです。わがままボディのcongiroさんも魅力的なんですけど、病み上がりのスレンダーcongiroさんもとっても素敵なので、明日のイベントで会う人は楽しみにしていてくださいね!ハハッ!




というわけで、今週は酒飲んだ記録がございませんので、とりあえず西新宿の写真でも見てお帰りくださいませ。

西新宿の山手通り寄りのエリアはとても新宿とは思えない生活感に溢れる景色が広がっているのでとても好きです。




【釣果】

ちょっと用があってやまやに行ったら福光屋の蔵の人が来てて、色々聞いたところ「これが地元でしか買えないから都内では珍しいよ!あと、来年から酒米が石川門から五百万石に変わるよ!」とのことだったので特に欲しいわけでもなかったんだけどなんとなく買いました。色も黄色かったし。