にちよ記:車を返したあと家に戻るまでの道中&大塚屋主催のワインイベントに参加


昨日の山梨旅行に使ったレンタカーは目黒区は碑文谷で借りたやつだったとですよ。
いやさ、キャンペーンでムチャ安くてさ、だから無理して家から遠いとこまで借りに行っとったんよね。朝8時前に返し終わったので、9時台には家に帰れるかな。
車にチャリを積んでいたので帰りはチャリです。
環七一本で帰るのが楽なんでしょうけど、それだとつまらんので寄り道しながら帰りましたよ。




黄色いですね



なんやこれ、っていうか俺も一昨年やったよね。

「さかまいっ!」:妄想同人日本酒ギャルゲーをつくろう!(その1:タイトルロゴ編)
http://d.hatena.ne.jp/congiro/20151204/1449244044



銭湯、ノザワランド

伝統派な造りからは想像できないこの名称。




看板を外すよりテープを貼ることを選んだ。



ヘアピンカーブ地蔵尊

地蔵尊と(ハーレー)ダビットソンは似ているよな。
タイミング良く通ってくれたらいいのにな。



インスタレーション印象派

アートの饗宴。
こういうのマジで好きです。



和泉名ウ品ストア

そんでやっとこさ家に到着。




昼は武蔵関に行って大塚屋酒店主催のジョージアギリシャワインの会に参加しましたよ〜。

会場がどう考えても飲食イベント向きではないんだけど、それはとりあえず置いといてジョージアグルジア)ワインは最高に美味いなって思いましたね。特に4番のOUR WINE(アワワイン)なんかは絶品中の絶品です。
トラディショナルなワイン好きの人には向かなそうだけど、日本酒で火落ち喜ぶ人はこれ買ったほうがいいんじゃない?とにかく超絶うまいよ。超絶。
こういうの飲むとワインの凄さを感じるんよな〜。一般的でないのは重々承知ですけど。



大塚屋にも置いてるってことで買いに行ったら目の前で売り切れた。

ああ無情



そのあと石神井に物件とか見に行ったり野菜とか見たりした。

帰った。


おわり。