あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

散歩貼り忘れ系を適当に貼る+++++


いままでの散策の貼り忘れ系を貼る。
トップ画像は別にいやらしいものではない。




代々木

このビルももうそんなに長いことないような気がする。



杉並区&中野区

夏あたりの写真っぽいな。




人形町

これはサケアンダーグラウンドの打ち合わせしてきた時の行き帰りだな。




【メモ】
「タダ同然の廃墟物件」に買い手が集まる理由 空き家流通に訪れている変化の風 | 街・住まい - 東洋経済オンライン
http://toyokeizai.net/articles/-/197678
これおもろいな。
公式→http://www.ieichiba.com/





茨城県】無数のブラジャーが吊るされた「ブラ寺」に潜入! 五寸釘を刺されたリカちゃん人形も…怨念廃墟の真相とは!?
http://tocana.jp/2017/11/post_15108.html
廃墟好きと思われているが実は廃墟が好きではないcongiroさんです。
興味がある廃墟は神殿めいたやつで、こういうのは興味が無い。
だって明らかに精神が汚染されるでしょ。




セブン1千店、シェア自転車の拠点に まずは9店舗から:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASKCN66RSKCNULFA02J.html
これはエエな。コンビニって所が良い。
地域によっては駅前とかやってることろあるけど、大体が借りたところで返さねばならんし、違うところで返せるシステムのやつも登録がめんどいとか色々あるんよな。
こういうのがどんどん普及すればもっと安くなるし使いやすくなるから色んな所に行きやすくなるよな。




道内ドライブイン大手、全6店舗閉鎖へ 北見のオホーツク観光:どうしん電子版(北海道新聞
https://www.hokkaido-np.co.jp/article/145323
役目を終えたわけですな。
それ知っとったら北海道旅行の時に寄ったんだがな…
しゃーない案件。




1日90円で東京メトロ乗り放題! デパートクーポン付き「新春デパート巡り乗車券」を抽選で9千名に販売〜昭和初期の「デパート巡り乗車券」を復刻 - ネタとぴ
https://netatopi.jp/article/1091776.html
応募すると良いぞ。
俺は行くトコたくさんあるんで当たると嬉しい。