あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

あのcongiro氏、いにしえ酒店に征く!


11/23のイベント『サケアンダーグラウンド』の最終打ち合わせってことで、候補となる酒をいにしえ酒店に幾つか持っていって薬師店長と話し合いをしておりました。




「これはカブってね?」とか「これは(他に)無いよね!」とか「いや、これは第2回以降の出品で良くね?」みたいな感じで編成を考えた結果、これらに決定いたしました。

構成的にはアンダーグラウンド感は出てるんではないでしょうか。
あとはチケットどういう感じにするかとか、まぁいろいろ。
いや〜、当日が楽しみです。



あ、そうそう。
とりあえず満席なんだけど、あと1名イケるっぽいぞ!


というわけで参加の方は当日をお楽しみに!



これから年末に向かって酒まみれの一ヶ月半になりそうなので頑張ります。